人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言の想念(神さまの御心)をお伝えします


by hihuminokishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日月神示のイエスキリスト

日月神示にイエスはどのように述べられているでしょうか。

いくつか神示から拾ってみます。

臣民物言わなくなるぞ、この世の終わり近づいた時ぞ。
石物言う時ぞ。神の目には外国も大和もないのざぞ。
みなが神の国ぞ。七王も八王も作らせんぞ。
一つの王で治めさすぞ。てんし様が世界みそなはすのざぞ。
世界中の罪負っておはしますスサノオの大神様に気付かんか、
眉つんぼばかりと申してもあまりでないか。

[日月神示 地つ巻15]

スサナル尊まつりくれよ。急ぐぞ。
海原とはこの国ぞ。

[日月神示 日月の巻29]

スサナル尊が日本から出てくることを暗示しています。

おもてばかり見ていては何も判りはせんぞ。
月の神様まつりてくれよ。
この世の罪けがれ負って夜となく昼となく守り下さるスサナル神様あつく祀ってくれよ。
月とスサナルの神様の御恩忘れるでないぞ。
御働き近づいたぞ。

[日月神示 日月の巻32]

天にもあまてらすすめ大神様、
あまてらす大神様ある様に地にも、あまてらすすめ大神様、
あまてらす大神様あるのざぞ。
地にも月読の大神様隠れて御座るのざぞ。
スサナルの大神様罪けがれ祓って隠れて御座るのざぞ。
結構な尊い神様の御働きで、何不自由なく暮らして居りながら、
その神様あることさえ知らぬ臣民ばかり。
これでこの世が治まると思うか。
神々まつりて神々にまつはりて神国のまつりごといたしてくれよ。
つまらぬ事申しているといよいよつまらぬ事になりてくるぞ。

[日月神示 日月の巻37]

岩戸は五回閉められているのざぞ。
那岐、那美の尊の時、天照大神の時、
神武天皇の時、仏来た時と、
大切なのはスサノオ神様に罪着せし時、
その五度の岩戸閉めであるから此度の岩戸開きはなかなかに大そうと申すのぞ。いよいよ厳しくなってきたがこれからが正念場ぞ。

[日月神示 日の出の巻1]

天の天照大神様は更なり、天の大神様、地の天照大神様、天照皇太神様、月の神様、特にあつく祀りくれよ。
月の大神様御出まして闇の夜は月の夜となるのざぞ。
スサナルの大神様もあつく祀りてくれよ、
この神様には毎夜毎日お詫びせなならんのざぞ、
この世の罪けがれ負われて陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ。

[日月神示 日の出の巻9]

スサナル命が、荒ふる神、悪神ではなく、
人民の罪背負って下さる救い主の大神であることが判らねば、岩戸は開けんぞ。

[日月神示 極め之巻20]

日月神示にはたくさんの大神様が関わっておられます。
一神教のキリスト教徒には受け入れられません。
彼らは聖書や教義に執着して壁を作り、
異教徒への姿勢はまるでユダヤ教徒のようです。

日月神示の神様は、
世界中の民皆が信者
であり、
キリストも仏も何もかも助ける
と宣言しておられます。

身魂磨き第一です。
身体の方もなまっているのでジョギングを再開しました。
by hihuminokishi | 2009-11-06 09:01